HOME > 修理料金表 > ホンダ 電動アシスト自転車の修理
head_img_slim

ホンダ ラクーン電動アシスト自転車 の修理

HONDA  RACCON

ホンダ ラクーン

らく〜んは初期の電動アシスト自転車でいまでも乗っている方は少ないでしょうが一般的な修理は今でも可能です。
ホンダ ラクーンの修理ももちろん行っています。
パンク修理はもちろんタイヤ・チューブの交換、ブレーキ修理(ワイヤー・パッド)などご相談ください。
特にタイヤ交換はもともとついている純正タイヤよりも耐久性・耐パンク性能共に高いタイヤを用意しております。
ご希望であれば業務用電動アシスト自転車用のタイヤも用意できます。
より強く、転がり抵抗を抑えたタイヤになっております。
電動アシスト部分をはじめとした専用部品については
生産終了しているものが多く修理困難になっております
パンク修理はもちろんタイヤ・チューブの交換 生産終了しているものが多く修理困難になっております。
しかし、電気関係や専用部品を使う修理はHONDAのサポート終了しているものが多いので対応できません。


HONDA RACOON Compo

ホンダ ラクーンコンポ

RACOON Compoの修理もうけつけております。
メーカー指定のタイヤはIRCで作っていましたが、現在は生産終了しています。
しかし、同じIRC製のタイヤで18×1,75のタイヤがありますのでそれを使用して交換させていただきます。
このタイヤはラクーンコンポに初めからついているタイヤはもちろん
メーカー指定の18×1,50のタイヤよりも耐久製が高く長持ちします。
またブレーキなどの一般的な自転車部品を使用しての修理箇所は問題なく対応できます 。
専用部品を使用しないとならないスタンドなどは残念ながら部品の入手が困難になっています

HONDA STEP Compo

ホンダ ステップコンポ

HONDA STEPCOMPOの修理依頼もうけつけております。
ラクーンコンポ同様にメーカー指定タイヤは生産終了ですが16×1,50の指定タイヤよりも
16×1,75の当店で交換に使用しているタイヤのほうが耐久性が高くパンクにも強くなります。
また、ステップコンポも専用部品は生産終了になっているものが多数ありますので
部品の入手が難しくなっていますのでご了承ください。

一度HONDAのお客様相談窓口から問い合わせしていただいたほうがいいかもしれません


 

お問い合わせ

icon 受付電話番号070-5548-0684 
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
→メールでのお問い合わせ


ページトップに戻る


inserted by FC2 system